決起会をしました!!

最新情報

決起会を行いました!

先日第三回公演に向けて決起会を行いました!
詳しいことはらいらいがブログに書いているんで割愛しますがまずはこちら!

はい、テストをしました。

これはこの間終了した番組のオマージュなのですが私があの番組の事が大好きでして・・・小学校からずっと見てきました・・・
いつかあの番組っぽいのやれたらなと思いやっちゃったのがこの企画です、「2」とありますが第1回もやってます!そのときも面白回答ばかりだったので今回も皆には期待しています笑

途中から参加した、よーすけ。
去年のチャンピオンです!果たして王座は守れるか!

そして決起会の終わりには集合写真を撮りました!

これから12月まで走り抜けていく仲間たちです、今日集まれなかったメンバーもいますが目指すところは一つ!

お客様に劇団小雪の公演を届けて楽しんでもらう!です!
12月の冬に熱い芝居を届けられるようにがんばります!

固い決意の後は皆で親睦会で焼肉に行きました、ここがまた美味しくて美味しくて・・・
皆良い笑顔してます!

まだ構想段階ですが今回は仕掛けや音楽、衣装、物販と前回よりパワーアップしたものをお見せする予定です!
お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました