コメント頂きました!!

最新情報

劇団小雪公認サポーターのHAWKS鷹さんから毎年コメント頂いております!
いつもありがとうございます!!ご期待に沿えるよう今年も頑張ります!

https://blog.showsetsu.com/2018/09/16/post-7662/

皆さまからも劇団小雪の団員達に激励頂けると皆にっこにこしながら稽古すると思います!

コメント

  1. HAWKS鷹 より:

    こ、公認だと!?!?
    テンパっておりますが、こんばんは。公認サポーターのHAWKS鷹です。←早速使う笑
    記事にまでしていただいて恐縮です!

    旗揚げ公演の時から毎年、観劇させていただいているのですが人柄の良さが滲み出ている団長さんはじめ、メンバーの方々が創り出すアットホームな雰囲気が魅力の劇団です。
    メンバーでもないのに何というか、家に帰ったホッコリ感を毎年感じております笑

    前回より少しでもより良いものを創り上げようと毎週頑張ってらっしゃるのをブログで見ていると、自然と応援したくなります。後、楽しそうなんですよね…トランプ使うやつとか笑。

    それはそうと、幅広い年代で楽しめる公演ですので、ご家族やご友人を誘って劇団小雪の雰囲気と楽しくホロっと泣ける演劇を是非会場で体感していただけたらと思います。というか、感じていただきたい!

    劇団小雪 第三節気 MAN・OF・FLOWER 〜誰が為に花は咲く〜は 12月8と9日の二日間 、上野ストアハウスで公演です! 皆さんのご来場お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました