【お知らせ】劇団小雪11月本公演につきまして

最新情報

劇団小雪の11月本公演を中止にすることに決めました。
理由は一つ、コロナです。

毎年公演を見に来ていただいてる方、今年も行くよと、楽しみにしていた方には申し訳無く思っています。
また、いつも小雪を手伝っていただいてるスタッフさんには本当に申し訳ないです、スケジュール空けていただいたのに・・・

損害のレベルがドン引くくらいなのと、公演を行うまでの費用と、中止の確率の方が高いので団員で話し合いこうなりました。
何かしらの形で11月には団内で何かをしようと思います。

本心ではめちゃくちゃやりたかったです、5周年ですし。
ワンピース35巻のアイスバーグさんがルフィに言った言葉が刺さります。
今回の作品「赤の先へ~黒変化~」は必ずどこかでできると信じて

コメント

  1. HAWKS鷹 より:

    お久しぶりです。
    今年はどうなるのかな…と気掛かりでしたが、そうなってしまうよね…という、残念な気持ちとここまで練習や準備を頑張って来た団員やサポートスタッフのことを考えると、胸が締め付けられる思いです。
    中々切り替えて前に進むのは大変かと思いますが、また皆さんのあの笑顔に会えるのを楽しみにしています!

    微力ですが、エールを送ります。\\\\٩( ‘ω’ )و ////

タイトルとURLをコピーしました