劇団小雪5周年&短編台本公演終了しました!

最新情報

完全身内公演と銘打って短編台本公演を行いました。
日暮里D倉庫が素晴らしい小屋で本当に本公演をしたかった・・・と全員思いましたが誰が悪いわけでも無く、こういった公演を行える機会や諦めずに形にできたことは劇団の強さになるかと思います、思い返せば旗揚げ公演から問題づくめでよくここまでできたなと思っています。
公演中止の危機も何度かある中お互いを信じた団員達で乗り越えられてきました。

元劇団員も見に来てもらって同窓会のようで楽しかったです、ここに集まってくれる人たちと出会えたことは自分の誇りと言えます。
もちろん、都合があってこれなかった劇団員達も同様に。

来年はコロナの影響で劇団小雪のエンタメができるかはわかりませんが、今回やった素舞台でも、違うテイストでも楽しんでくれる人がいるのであれば何かしら行いたいと思います!

次は10周年目指して頑張ります!これからも応援お願い致します!

動画公開検討中です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました