第四回公演に向けて新しい団員を募集!!

第四回公演に向けて新しい団員を募集!!

社会人ながらエンターテインメントをやりたいという無謀な挑戦も4年目に入りました。

毎年できていることにホワっと幸せな気持ちになりつつ新しいことにも挑戦していかなければ停滞、下降してしまいます。
その為新しい風を運んでくれる人たちを募集します、要項満たしていればどなたでも歓迎です。
即戦力である必要はないです、元々初心者達の集まりで初舞台がここというのが大半でした。
そんな僕らでもお客様を感動させること、ワクワクさせることは必ずできます、できてます、できました!・・・それはプロにも負けない「熱意」があったからです。()
上手く演じる必要はないです、小手先よりも心から演じて心からセリフを言えば必ず伝わります。
面白いものを作りたい、楽しませたい、想いはそれぞれですがやっぱり「めちゃくちゃ面白かったよ」って言ってもらえるのがゴールかと思います。
舞台に上がって演じる・・・お客様に楽しんでもらえる物語に心血を注ぐ、言い方は真面目ですがただただ僕らが楽しんで演じるだけでもいいと思ってます。
いつも公演は年に一度のお祭りの気分ですし、僕らが楽しくないと見ている人たちも楽しいとは思えないですし。
恥ずかしくてめったに言わないんですが4年目になりやっとわかってきたことはお客様、作品、仲間、関わる人全てに愛情や感謝、尊敬がないと成り立たないとわかりました。
僕は団員達とお客様の期待に応えたい、面白いものを見て日常忘れるくらいワクワクして欲しいという想いから台本を書いてます。
年齢と共にここだけは毎年上がってきています。
初心者、一度は離れた人、社会人だけどやってみたい人、大学生、フリーター・・・etc!!
まずは体験でもどうぞ!

募集に関して

↑こちらでもいいですし、HPの『募集に関して』をご覧ください。