コロナ対策につきまして

コロナ対策につきまして

ご来場前にご自身での検温をお願いいたします。平熱よりも明らかに高い発熱の場合は入場をお断りさせていただきます。

劇場では観劇中、常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスクを着用されていない方、またマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合はご入場をお断りさせていただきます。

客席数最大80席を半分の40席に制限しております。

差し入れや花束はお断りさせていただきますのでご了承ください。

入場時に手指のアルコール消毒をさせていただきますのでご協力の程お願いいたします。

本公演は全席自由席となっております、お席の前後左右を空けずにご案内することもございます、あらかじめご了承ください。

ロビー、客席、楽屋はプラズマクラスター除菌を24時間行っております。

劇場内でのお食事は、ロビー・客席ともにお控えください、また会話もできるだけお控えくださいますようお願いいたします。

※最前列座席は舞台から1.3mとなっております。
最前列および主催者が指定する座席のお客さまには飛沫感染防止のため、ご自身のマスクに加え、劇場にて配布いたしますフェイスシールドをご着用いただいてのご観劇とさせていただきます。ご観劇時には必ずご着用くださいますよう、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。また、ご希望のお客様にはフェイスシールドを配布させていただきます。ご自身のお身体に合うものをお持ち込みの上、着用いただいても構いません。ただし、周りのお客さまのご観劇の妨げになるような形状のものや、主催者が配布するフェイスシールドに比べて著しく効果が乏しいと見受けられた場合は、主催者指定のフェイスシールドに着け替えをお願いいたします。