第七節氣KAGEROU予約始まりました!

最新情報

Twitter(X)で予約開始しました、皆さまよろしくお願いいたします
夏の暑い時期に動き回る公演の稽古はしんどいですが楽しい物を作るには必要な事、稽古もわいわいしながら着実に進んでいるのを見るとワクワクします

今年で劇団は8年目ですがコロナもあり皆さまにお披露目するのは7作目、去年は久しぶりに公演できましたが3作目のMAN OF FLOWERのリメイクでした。
完全新作は2019年の鳴哭谷以来です、久しぶりに1から長編を書くのと鳴哭谷の評判がそれはそれはよかったので超えなければいけないというプレッシャーの中書きました
書いては、「これは同じような作風になってしまう」と消したりしてまぁまぁ苦労しました
生みの苦しみってやつですね、ですがその分ちゃんと面白いし今までとは違った小雪を見せれると思います
粋で魅力たっぷりな面白い作品をお待ちください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました