第三回公演始動・・・してます!

第三回公演始動・・・してます!

こんにちは、劇団小雪団長です。
まずは題名のところに触れまして・・・始動・・・してます!しているのです!
決起会をしてそれから台本配るとかのがしっかりしてるんですが我慢できずに渡しちゃいました 笑
そして本日決起会をしましたのでその様子も後日お知らせできればと思います。
ブログの中にもちらちらと書いていたりもしますが・・・

と言うわけでタイトルもどん!

劇団小雪 第三節気
「MAN・OF・FLOWER」
~誰が為に花は咲く~

日時:12月8.9

あらすじはもう少ししたら出せるかと思いますがタイトルの通り花の男なので花咲かじいさんをベースに作りました!
1.2回目のように御伽噺を色々いじったらこうなりましたのようになっていますので花咲かじいさんと何かの要素が複数盛り込まれています。
予習しておくと、おっなるほどね。となるかもしれません。

兎にも角にも始まってます!今回も小雪ファン必見の内容となっております!
前回を越える衝撃!前回を越える笑撃!前回を越えるshow撃!前回と同じ劇場!とまぁ三回目なので色々盛り込みました!
二回目公演見て頂いて面白かったかもなぁ~って方・・・期待していてください!

上にも書いてますが劇場は前回と同じ上野ストアハウスでやらせて頂きます、二回連続でやらせてもらえてとても嬉しいです。
公演日時は12月の8.9日になります、予定を確認しておいて頂けますと幸いです。

これから三回目公演の続報をやっていきますのでご期待ください!