チケットについて

最新情報

今回のチケットにつきまして・・・な・・・なんと!!!
公演時間によってお渡しするチケットのデザインが違います!!
12/8の14時、12/9の12時はこちら!

ヒロインのニイナが花を差し出している写真ですね、素敵な写真です!

そして、12/8の18:30、12/9の12時はこちら!
こちらはピンクの可愛らしいのと一転、落ち着いたブルーですね・・・こいつも素敵やん(*‘∀‘)

今のところはブルーの時間帯に見に行くけどピンクの方がいい!!こっちのデザインがいい!!というのは受け付けておりません・・・申し訳ございません・・・
さてさて本日も稽古をしていたのですが、毎度笑いの絶えない稽古場且つ気合も入っております!私自身完成度が日に日に上がってきているのを感じ皆様の前でお見せするのが楽しみになっております・・・!!

是非とも上野ストアハウスで劇団小雪のMAN・OF・FLOWERご覧くださいm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました