第三節気【MAN・OF・FLOWER】ご来場ありがとうございました!!

第三節気【MAN・OF・FLOWER】ご来場ありがとうございました!!

第三節気 MAN・OF・FLOWERが終わり、2018年も終わりを迎えようとしています。

皆様如何でしたでしょうか?今回の公演はお褒めの言葉が多く私も演出としてやりたいことをやらせてもらえた公演でした。
歌付きのOP、花を舞わせる、大きなタイトル、駆け抜けていくクライマックスと・・・劇団の一つの形が出来ましたね。とアンケートに言葉がありましたがそう思って頂けてとても嬉しいです。
お褒めの言葉が多いとは書きましたがご指摘頂いた部分ももちろんあります、次回にはその声を活かし少しでもお客様に快適な観劇且つ楽しめる演目を行いたいと思っています。なのでアンケートに色々書いてくださって大丈夫です!
特に多かったのが物販をもっと見たかった・・・とありましたのでラインナップも充実して尚且つ見やすい方法を考えていきます!

さてさて、劇団小雪では第四回に向けて既に動き出しております、年に1回の公演なので早い準備に越したことはないですね!
次回第四節気チラシにありました「鳴哭谷」、そして再来年のオリンピックイヤーには劇団小雪五周年を記念して少しスケールアップしたモノが出来ればと考えています!ほんの少しですが!
劇団小雪を見てきた方も、初めて見る方も楽しめる様な、初めてだけど2度美味しいくらいの気持ちで望もうと思います。
しばらく待たせてしまうかもしれませんがどうか覚えておいてください!

改めまして劇団小雪、第三節気にご来場頂きありがとうございました!
次回公演もよろしくお願い致します!

良いお年を!!